わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2000円で買ったキューブケースに、ミニITXマザーを組み込む

イメージ 1

わし さんです。

2000円で買ったキューブケースでパソコンを組む事になりました。

オークションで買った電源付きのケースです。

以前使っていたミニITXのマザーボードを使う事にしました。

古いマザーボードでしたので、しばらく使っていませんでした。

VIAのエデンと言うマザーボードです。

533MHzの遅いパソコンです。

マザーボードにメモリーを2枚入れて、ケースに入れてみました。

ちょうど良い大きさです。

今回のケースは、アルミ製でとっても軽いのです。

強度も無さそうですけれどね。

後ろのパネルの穴が合いません。

後ろのパネルは穴をあけるしか無さそうです。

それ以外は大きさもちょうど良さそうですね。

これを使って1台パソコンを組むことにしました。

良いパソコンが出来ると良いですね。

わし

わし