わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チェリオ チョコアイス

イメージ 1

わし さんです。

3時のおやつは

チェリオ チョコアイス

買ってきました。

月末ですので金融機関を回っていました。

外は暖かいですね。

車の中は暑いです。

でも、あまり窓も屋根も開けたくないです。

放射能が降ってきたら怖いですものね。

いつもでしたらば、車の屋根を開けて走りたいところですけれど。

身体がゆだってしまいそうでした。

そういう時は、おやつにアイスが食べたくなります。

チェリオのチョコアイスを買ってきました。

モリナガです。

チョコが2重になっていて美味しいアイスです。

紅茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

チェリオ チョコアイス

美味しいですね。

わし

わし