わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ロディオボーイⅡ

イメージ 1

わし さんです。

ロディオボーイ供,鯒磴い泙靴拭

本当は乗馬が欲しかったけれど。

ジョウバはとても高かったです。

何度かジャスコの売り場に乗りに行きました。

そこには、ジョウバ、ロディオボーイ掘▲┘▲蹈咼ールが置いてありました。

比べてみますと、一番ジョウバが効きそうな感じでした。

でも、値段がね。

あまり高いと買えませんので。

何度かお店に乗りに行って、何軒か回りました。

お店でジョウバにのっていると、目立ちますね。

じろじろ見ていく人もいます。

そんなの気にしちゃ駄目ですよね。

気にしないで、いろいろ試しました。

その後、リサイクルショップも回りました。

リサイクルショップで、原稿型の1つまえの型の、ロディオボーイ兇売られていました。

1つ前の型というだけで、だいぶ値段は下がっていました。

中古ですけれど、見た目はあまり悪く無かったです。

お財布と相談して、それに決まりました。

以前の持ち主は、多分、買ったけれどあまり使わないで、飽きてしまったのでしょうね。

私もそうならないようにしないと。

大きいし、場所も取りますのでそうなるのが心配です。

なるべく1日に1回は使うようにしたいです。

どれくらい効果があるのかな。


毎日これでがんばれば、本物の馬にも乗れるでしょうか。

ロディオですので、暴れ馬に乗る練習にもなるのかな。

下半身の筋肉はつきそうな感じはしますね。

しばらくがんばってみます。

わし

わし