わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

明日からガソリン値上げみたい

わし さんです。

明日からガソリンが値上げされるみたいです。

ガソリンスタンドからメールが来ました。

と言っても香川県のガソリンスタンドからですけれどね。

うちの回りはすでに昨日値上げしたみたいです。

原油先物も上げ出していますので仕方ないのですけれどね。

下がる時と違って上がる時は早いですね。

内の周りはもう10円上がってしまいました。

安いうちに入れておけば良かったです。

最近あまり乗りませんでしたので残念です。

ガソリンまた下がって欲しいですね。

出来ればGWに安くなって欲しいですね。

わし

わし