わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

温玉ぶっかけうどん

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

温玉ぶっかけうどん

はなまるうどん で食べました。

讃岐うどんです。

温泉玉子の乗った、ぶっかけうどんです。

お昼に食べました。

サイズは中を頼みました。

おつゆは入っているのでしょうか?

まったくお汁が見えません。

讃岐うどんのお汁は少ないと聞いていましたけれどね。

これではお汁が無いみたいです。

温玉ぶっかけうどん お昼に食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

温玉ぶっかけうどん

お汁があまりにも少なすぎて味がありません。

温玉ぶっかけうどん 外れです。

ちゃんとお汁が入っているうどんでないと駄目ですね。

わし

わし