わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エスパルスドリームプラザの観覧車 ドリームスカイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

わし さんです。

清水のエスパルスドリームプラザに行きました。

サッカーのエスパルスのところですね。

お寿司屋さんの集まっている所とかいろいろありますよね。

写真は、観覧車です。

ドリームスカイと言います。

上まで上がると52m

ちょっと怖そうですよね。

せっかくですので乗りました。

観覧車はあまり得意でないので、1年に1回くらいしか乗りません。

観覧車の上で動くと揺れて怖いですよね。

それでも上からの景色は良さそうですので乗ってみました。

1周13分です。

ゆっくり上がりだしました。

景色は良いですね。

景色を見ていると、時間を忘れてしまいそうですね。

右下に見えるところは、夏に潮干狩りをしたところです。

観覧車のすぐ近くだったのですね。

52mの一番高いところまで来ました。

景色は良いですね。

でもちょっと怖いです。

下の方が良く見えます。

一回りして観覧車を降りました。

景色はすごく良かったです。

夕方でしたので、夕日の方向はまぶしいだけで良く見ませんでした。

それでも良かったです。

わし

わし