わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

とっても気になる 犬のトランポリン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

写真は犬のトランポリンです。

はじめは膨らんでいたのですけれど、営業が終わってしまっていました。

空気を抜いています。

はじめはただ犬の顔が付いていただけのトランポリンでした。

しぼんできてからとっても魅力的になってきました。

とっても気になる顔をしていますよね。

だんだんしぼんで小さくなっていきます。

ちょっと残念ですよね。

こんな事ならば、膨らんでいるうちにトランポリンをすれば良かったです。

あの犬の顔がとっても気になります。

最後はたたまれてしまいました。

今度来た時は、犬のトランポリンに入ってみたいですね。

わし

わし