わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ネギのリサイクル水耕栽培 スポンジに挟んでネギを水から上げました

イメージ 1

わし さんです。

ネギのリサイクル水耕栽培をしています。

プリンの入れ物でしています。

ネギ本体をあまり水に付けていると良くないみたいですね。

スポンジを挟んで自ら上げる事になりました。

根っこもだいぶ長くなってきましたものね。

これでちゃんとしたネギの水耕栽培になりそうです。

もとっもと食べた後のネギの根っこ2cmでした。

5cmくらい残しておけば良かったみたいですね。

ネギ本体を水から上げましたので、もう本体が腐る事もなさそうですね。

リサイクル水耕栽培のネギ、

大きくなると良いですね。

わし

わし