わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

最悪の体調 何かの菌が身体に入ったみたい

わし さんです。

昨日は最悪でした。

とにかく体調が悪くて。

思い当たる事はないのに、身体の中に何かの菌が入ったみたいです。

かなり熱が出ていたと思います。

とにかく寒くて。

もう暖かくなってきたはずなのに、とにかく寒いのです。

セーターを着て、その上にジャンパーを着て、ファンヒーターの前にいました。

ファンヒーターを強くして、そのときの温度は30度。

30度なのに、寒くてどうしょもないのです。

身体から力が抜けて、手足もぴりぴりします。

何かがふれただけで、すごく変な感じです。

とにかく寒いのです。

横になるしかないと重い、お布団に入りました。

ところが、お布団が寒くて。

ぜんぜん暖かくありません。

お布団の中に丸まっても、何をしても寒いです。

お布団も、真冬と同じです。

とにかく寒くて寒くて。

何菌が身体に入ったのかわかりませんけれど、困りますね。

菌が身体の中に入って、免疫細胞と戦っていそうです。

家の中で、こんなに寒い思いをしたのは、いつにも経験がありません。

子供の時にはあったかもしれませんけれど。

お部屋が30度あるのに寒いのです。

苦しかったです。

寒さが収まって、眠れたのは、明るくなってからでした。

今日もお仕事。

今は職場です。

まだ体調悪いです。

職場は医院ですので、抗生物質は売るほどあります。

何の菌が入ったのかわかりませんけれど、飲んでおくことにしました。

治ると良いな。

わし

わし