わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜の露天風呂気持良かったです

イメージ 1

わし さんです。

週末ですので露天風呂に行ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

寒くなりましたね。

今晩は冷え込みました。

露天風呂も寒かったです。

寒くなったからでしょうか、

夜の露天風呂かなり空いていました。

内湯に入って暖まってから出れば良かったのですけれど、

いきなり露天風呂に行ってしまいました。

この季節、裸で外に出るのですからものすごく寒かったです。

露天風呂に入ってもしばらくは震えていました。

身体が暖まるのに時間がかかりました。

入っていると、お風呂が熱すぎなかったのですごく気持よかったです。

浅くお湯に浸かるだけでコントロールできましたので快適でした。

のんびり露天風呂に入ってきました。

寒い夜は露天風呂が気持よいですね。

また行きたいですね。

わし

わし