わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

橋杭岩と わし さん

イメージ 1

わし さんです。

写真は、橋杭岩をみている わし さんです。

今年の初めに行きました。

1月2日です。

車の中から撮りました。

橋杭岩は、和歌山県の先端、串本にあるとっても綺麗なところです。

今回で2回目です。

景色が良いので行きました。

一月の初めでしたけれど、車中泊しました。

ステップワゴンで寝ました。

ステップワゴンは小さいのでキャンピングカーみたいにはいきません。

車の中に流しも無いのです。

手が洗えないと辛いですね。

後で寝れるだけです。

それでも、車の中の保温性はとっても良かったです。

1月2日の和歌山の串本で、暖房無しで寝れました。

キャンピングカーの時ではありえない話です。

キャンピングカーの時は、いつもFFヒーターをつけていました。

FFヒーター暖かかったです。

温暖な和歌山とはいえ、1月に暖房無しで寝れたのはすごいですね。

窓をふさぎ、暖かい大きなお布団で上と左右をカバーして、

その中で寝袋の中にくるまって寝ました。

そうすると、寒く無かったです。

明日は日曜日、どこかに出かけたいです。

どこが良いかな。

いろいろと写真を見ながら考えています。

今日も土曜日ですのでお仕事暇です。

写真を見ながら行くところを考えるのも楽しいですね。

わし

わし