わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

熊野交通 橋杭岩バス停

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

写真は、橋杭岩に行った時に撮りました。

本州最南端紀伊半島の付け根の串本にある橋杭岩です。

熊野交通というところのバス停ですね。

橋杭岩と言う有名な観光地なのに、一日にバスは9本しかありません。

寂しいですね。

和歌山県はあまり人口が多くないのかもしれませんね。

橋杭岩の道の駅のところにあるバス停です。

ステップワゴンでここまで来て、ここで一泊しました。

景色の良いところで泊まるのは良いものね。

昔、弘法大師が作ったと言われる橋杭岩

良いところです。

ここまで来た記念に、バス停で記念撮影をしました。

わし

わし