わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車のベッドの中からの富士山

イメージ 1

わし さんです。

三保の海岸に来ています。

車の中で ごろりん しています。

低い雲はありますけれど、富士山が良く見えます。

写真は、車のベッドのなかの富士山です。

下で赤い鳥が寝ていますね。

写真の露出を車の中でなくて富士山にあわせました。

車内は暗いですけれど、富士山が良く見えますね。

中でパソコンしたりお昼ねしたりしています。

春の三保は良い感じですね。

この連休、当初の予定では和歌山の串本に行く予定でした。

もし行っていればこの景色が串本だったのでしょうね。

そとに橋杭岩が見えていたのかもしれません。

どちらも良い景色ですものね。

もうしばらく ごろりん です。

わし

わし