わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の松原近くの道路からの富士山

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

午後から三保の松原に行きました。

行く途中、富士山が綺麗に見えました。

写真は、三保の半島の中の道路から撮りました。

松原からですと、方向が悪くて富士山は見えませんでした。

三保の半島の道路を走っていると、とっても富士山が大きく感じます。

土曜日の午後でしたので、道路は混んでいました。

三保の松原は人気がありますものね。

それにしても、富士山が綺麗でしょ。

天気もとても良かったです。

30分くらいですけれど、三保の海岸の横に車を止めてのんびりしてきました。

松原の駐車場は景色見えませんのでね。

海岸の方に止めました。

また行きたい所ですね。

わし

わし