わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の街からの富士山

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

写真は、清水の三保の街中からの富士山です。

ここからも富士山が良く見えます。

三保の松原の近くですね。

松原からよりも、街中からの富士山のほうが印象的ですね。

建物が回りにあるほうが、富士山が大きく見える感じです。

道の先に富士山というのも良いでしょ。

富士市からの富士山と比べると、すこし小さい感じがしますけれどね。

写真は日曜日に撮りました。

富士山の頂上のところに雲がかかってしまって、それが残念ですけれどね。

それでも、富士山綺麗ですね。

良いですね。

すこし雪が減ってきた感じですね。

これから毎日のように雪が減ってきそうですね。

わし

わし