わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保到着 富士山は綺麗

イメージ 1

わし さんです。

三保に着きました。

三保の松原のちょっと先の方です。

世界遺産のところですね。

富士山にかかっていた雲も流れて

富士山は綺麗に見えるようになりました。

富士山、まだ雪が厚い感じですね。

風がすごく強くなってきてぴゅーぴゅーしています。

写真は三保の海岸からの富士山です。

綺麗ですよね。

風が強くてたまらず車に屋根をつけました。

風が強いと寒くていけませんね。

雲が切れるのでしたらば、さった峠で粘っていれば良かったかもしれませんね。

写真の左の方の山がさった峠です。

そこからもほぼ同じ感じで富士山が見えるはずです。

これから日本平にも行くつもりです。

天気が良いと富士山綺麗で良いですね。

わし

わし