わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 夕暮れ時の富士山頂のズーム写真

イメージ 1

わし さんです。

日本平三保の松原に行っていました。

今家に帰りました。

昼間、日本平を回り、三保の松原を回り、最後に三保の海岸に寄りました。

富士山が良く見えました。

最後に富士山頂をズームで撮りました。

最大ズームです。

雪で真っ白な山頂ですね。

夕暮れ時ですので真っ白な雪が赤みを帯びています。

夕暮れ時らしい富士山頂ですね。

休日はのんびり景色を見るためにドライブするのも良いですね。

特に、富士山を見に行くのも良いですね。

わし

わし