わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の海岸で富士山を見ながら ごろりん

イメージ 1

わし さんです。

今日も三保の海岸に来ています。

三保の松原の先にある海岸です。

富士山の良く見える海岸です。

昨日は小さい車でオープンにしてきましたけれど、

今日は大きい車でのんびりしに来ました。

ごろりん するための車です。

ステップワゴンですけれど、後ろはベッドなのです。

ベッドの大きさは140cm*200cm

セミダブルの大きさです。

寝るための車ですよね。

後ろで音楽聴きながらパソコンしながらごろごろしています。

もちろん富士山も眺めながらね。

写真は、ステップワゴンの ごろりん スペースです。

窓から海が見えますよね。

その先に富士山も見えます。

この車、こういう所で ごろりん するための車です。

ソーラーパネルもつんでいますのでパソコンや音楽くらいでしたら昼間は電気に不自由しません。

暗くなったらお布団かけて寝てしまっても良いのです。

海岸で富士山みながらごろごろするのは良いですよね。

休日のくつろぎのひと時です。

海でごろりん するのは良いですよね。

わし

わし