わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

体調悪い日は 辛い

わし さんです。

今日のお仕事終わりました。

体調悪い日は 辛いですね。

昨日の夜、突然  寒気がしてきました。

雨が降って気温は高めでしたのにです。

嫌な感じでしたので、お布団を1枚余計に出して、3枚にして寝ました。

かなり重たいですね。

寒いのダメですからね。

寒気はだんだんひどくなり、お布団3枚では寒くて寝れなくなりました。

さむくてどうしょもなくなりました。

3枚もお布団かけて中にいるのに、手足は冷えて冷たくなってしまいました。

もうだめかな?

なんて考えてしまいました。

きっと死ぬ時は身体が冷たくなってきて、

寒くて寒くてたまらない思いで死ぬのでしょうね。

そんな気がしてしまいました。

お布団3枚かけた中でどんなに丸まっても身体に力を入れてもダメでした。

お布団のなかで手足が冷たくなってしまうなんて、困りますね。

気温はいつもより高いのに、寒くて寒くてたまらなかったです。

熱が出ていたのでしょうね。

平衡感覚もダメでした。

その時ひらめきました。

足元に布団乾燥機があったのです。

これしかない。

布団乾燥機を引き込みました。

普通はお布団に使うものですけれど、

私とお布団の間に布団乾燥機の袋を入れました。

30分タイマーでON

効きますね。

冷えの感じからして、かなり熱もあった感じでしたけれど、

布団乾燥機のおかげで10分くらいで暖かくなってきました。

普通ならすぐに暖かくなるはずですけれど、身体が冷えきっていました。

猛烈に体を温めましたので、

と言うよりも加熱した感じですね。

身体が茹だってしまい、もう何も考えられない感じでした。

病気が治ったのかもしれません。

布団乾燥機で直接30分ですからね。

死なないですんだ感じです。

朝起きると、頭痛くてふらふらして、声を出すのも大変でした。

それでも布団乾燥機のおかげで治った感じです。

何をしても寒くてしょうがない時ってありますよね。

布団乾燥機の力はすごいですね。

それにしても朝から一日辛かったです。

なんとか一日耐えました。

普段ですと、お布団2枚でも暑いくらいです。

明日はお休みですのでのんびりできますしね。

わし

わし