わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

不整脈で心臓が痛い

わし さんです。

心臓が痛いです。

今日は調子が悪いです。

朝から不整脈が出ている感じです。

健康診断では、房室ブロックでいつも引っかかります。

普段は大丈夫なのですけれど、今日はかなり調子悪いです。

年々房室ブロックも悪くなる感じです。

いつも冷房の季節になるとひどくなるのです。

暖房の入っている冬場は調子良いのです。

今日は職場の冷房がやけに寒く感じます。

身体の冷えはまだ大丈夫ですけれど、心臓に来てしまいました。

困りました。

こういう時て心電図を見ると心臓がお休みしたりしているのですよね。

房室ブロックはひどくなるとペースメーカー入れるようになるみたいです。

困りますね。

収まってくれると良いのですけれど。

まだ心臓が痛いです。

治ると良いな。

わし

わし