わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

高原から戻ると下界は暑いです

わし さんです。

高原から戻ってきました。

まだ帰る途中ですけれどね。

下界は暑いですね。

昨日も標高1000mくらいのところに泊まりました。

標高が高いからでしょうか、とても涼しかったです。

夜は寒くて、お布団1枚では厳しい感じでした。

もちろん窓は締めっきりでね。

高原の涼しさはとても良いですね。

平地に住んでいると、毎晩暑くて苦しいくらいなのにね。

昨日は標高1000m、一昨日は標高1400mくらいの所に泊まりました。

車ですのでどこでもお宿になりますからね。

久しぶりでキャンピングで出かけました。

ビビオ買ったのにまだ出番はありません。

家に帰るとビビオ雨漏りしていないか心配です。

今の時代、雨漏りする車は珍しいですよね。

できれば漏らないで欲しいです。

涼しい世界から、暑い世界に戻ってきました。

わし

わし