わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冷えてきて足釣りそうなのでファンヒーターを入れる

わし さんです。

夜になって冷えてきました。

足釣りそうになります。

まだ釣っていませんけれど、早めにファンヒーターを入れました。

まだ10月なのにね。

以前は年内は暖房入れなかったのにね。

このあたりも寒くなったのかもしれません。

地球寒冷化かもしれませんね。

足釣ると辛いので、早めの暖房ですね。

釣る一歩てまえでしたのに、ファンヒーターで暖めたらつりそうなb気配はなくなりました。

良かったです。

手や足って釣りやすくて困りますね。

冬になると、手の指まで釣ったりします。

その時の手足は真っ白になって冷たくなっていますね。

やっぱり温めるしかないですね。

わし

わし