わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

左耳に宝石の取れたピアスを入れる

イメージ 1

わし さんです。

先日、左耳のピアスを無くしてしまいました。

ピアスの穴は、何か入れておかないとふさがってしまったりします。

いろいろなデザインのピアスがありますけれど、

デザインが良い物ほど、髪が引っかかりやすく、夜寝るときとか困っていました。

髪をとかすだけでも引っかかったりしますものね。

家の中にいる時とか、綺麗なピアスを着ける必要もありません。

ピアスの穴を維持するだけで良いですものね。

いろいろ考えながらみていると、

宝石の取れてしまったピアスがありました。

以前は普通に使っていたピアスから宝石だけが取れてしまったのです。

単なる金の棒みたいなピアスです。

これでしたらば寝るときも髪が引っかかる事もありません。

家の中で使うのに良いかもしれませんね。

試しに左耳に入れてみました。

耳には重みがかかっていないと駄目みたいですけれどね。

重みが無いと、耳たぶがあまり膨らみが無くてちょっと貧相な感じもします。

それでも、家の中にいる時はストレス無くて良いかも知れません。

試しにしばらく使ってみる事にしました。

家の中用ですので気にしなくて良いですね。

アクセサリーでなく、耳の穴維持用ですので。

宝石の取れちゃったピアスも使えるものですね。

わし

わし