わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今朝の最低気温1度

わし さんです。

今日は寒いですね。

今年一番みたいです。

最低気温も、なんと、1度まで下がったみたいです。

とっても寒いです。

毎年最低気温はほぼ0度ですので、ほぼ真冬の寒さになった事になります。

今朝は石油ファンヒーターがすごくうなっていました。

数日前までは、ファンヒーターを一番弱くしても、

室温がすぐに25度まであがってしまい手動で消していました。

今朝は標準のせっていにしてもなかなか温度が上がらず、ファンヒーターはうなっていました。

寒いと何かする気も起こりませんね。

寒いと人が外に出なくなるので、景気もさらに悪くなりそうですね。

医院に来る患者さんも急に減りました。

寒くなるとね。

寒さが身体に慣れるまではしょうがないかもしれませんね。

わし

わし