わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マザーボード交換したのに

イメージ 1

わし さんです。

マザーボード交換しました。

電源を入れると、何か動いていそうです。

ブートしました。

BIOS画面も出ました。

HDDとCDの設定、ブートの設定をして、BIOSを終わり、立ち上げます。



動きません。

この前まで普通に動いていたHDDですのに。

XPが立ち上がりません。

このPCでマザーボードだけが違うだけで、それ以外は同じなのに。

マザーボードはメーカも違うけれどね。

今までは、バイオスターというメーカーでした。

今度は、A OPEN です。

マザーボードのドライバーだけ入れ替えればよいのかと思っていました。

XPはいろいろあるみたいですね。

見た感じ、ハードウエア的には問題なさそうです。

とても遅いですけれど。

なんとなく動いています。

XPとしてはまたく動きませんけれどね。

どうしましょう。


困りました。

このまま使えれば、HDDの中身を変更しないで、依然とまったく同じ環境で使えたのに。

アウトルックの中身もそのままでね。

もう一度、XPを入れるしかないのかな。

いろいろな設定やファイル、みんあきえちゃうのは悲しいですけれど。

やりなおすしかなさそうですね。


がんばります。

わし

わし

写真は、赤水の滝です。