わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2100円のパソコンに、ATOMマザーボードを入れました

イメージ 1

わし さんです。

2100円で買ったPCの中身を出して、

ATOMのPCを組み込みました。

インテルの、ミニITXのマザーボードです。

とても小さなマザーボードです。

マザーボードのほかに、250GBのシリアルTATのHDDと、

DVD-Rもつけました。

後は、正面のパネルと、ケースの蓋を閉めるだけです。

デュロン650MHzにはかわいそうですけれど、

ケースから出てもらいました。

普通の部品を使って組みましたけれど、

ケースと電源で2100円で済みましたので、とても安く組めました。

古い中古のPCを、ケースとして買うのは良いですね。

わし さんのパソコンがほぼ出来ました。

わし

わし