わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコン修理

イメージ 1

わし さんです。

3台ある壊れたPCを直しています。

まず1台直さないとね。

ミドルタワーなんて、動かなければ単なる邪魔な箱です。

こまってしまいますものね。

ケースから、今まで入っていたマザーボードごと出して、部品をはずします。

新しく買ってきたマザーボードに、CPUを取り付けて、ファンを取り付けます。

もちろん、ファンをはずしたときに、お掃除しておきました。

ものすごくホコリが詰まっていますのでね。

コンプレッサーで吹きました。

すごい量のホコリがでてきましたよ。

今までと同じようにケースにマザーボードを組み付けて、HDDやCDドライブをつなぎます。

電源もね。

パワースイッチ、リセットスイッチ、LED,その他の配線もします。

ケースのふたを閉めれば出来上がりかな?

これで動くと良いけれどね。

どうなるかな。

わし

わし