わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコン動きました

イメージ 1

わし さんです。

動かなくなり、マザーボードを交換したPCに、XPを入れなおしました。

今度は動きました。

OS入れるのは時間が掛かりますね。

マザーボードが壊れて、別のメーカーのマザーボードに交換しただけなのにね。

ただ、画面が少し変なのです。

XPの画面の中に、ゴミ箱しかありません。

スタートからはじめると、ちゃんと動くけれどね。

名前を変えたのがいけなかったのかな?

以前はXPに本名をかいていました。

今回は、 わし と書きました。

それが違うので、駄目なのかもしれません。

画面にゴミ箱だけというのはちょっとさびしいです。

どうしてこうなっちゃうのでしょうね。

名前同じじゃないとだめなのかな。

とりあえず使えればOKとします。

ちょっとすっきりしませんけれど。

PCがちゃんと動くようになれば、このPCもまたお休みかな。

このPC 古いのです。

メインのPCが壊れたので、復活していました。

C3というVIAのCPUです。

それも、533MHz

遅いのです。

遅いけれど、とても安定していました。

また、他のPCが壊れたときの予備に回ってもらうのかな。

しばらく並行して使おうかな。


写真は、梅が島の紅葉です。

わし

わし