わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

焼津ジャスコ イオンラウンジ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

焼津のジャスコのイオンラウンジに行きました。

今日ではありません。

先週のことですけれどね。

もちろん、わし さんも行きました。

人の目もありますので、 わし さんでなくて、 首わし ですけれどね。

わし さんは大きいので、首から上の わし です。

どこにでも連れて行ける便利な わし です。

イオンラウンジは、入ると、バスケットにお菓子を入れて持ってきてくれます。

もちろん、首わし は入っていません。

それ以降は、ドリンクがセルフサービスで飲み放題です。

暇な時間に行きますと、すいていてとてもよいです。

先週も 首わし を連れて行ってきました。

のんびりするのに良いですね。

まだ、イオンラウンジは2度目の利用です。

もっと利用しないとね。

わし

わし