わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

さっき直ったパソコン壊れました。

イメージ 1

わし さんです。

さっき直ったパソコンが、壊れました。

直ったばかりなのに立ち上がらなくなりました。

Boot disk failure という表示が出ます。

ブートディスク故障という意味です。

困っちゃいますね。

せっかく直ったのに。

はかない命でした。

動いていたのは2時間くらいでしょうか。

このHDD、2年くらいですけれど、かなりハードにつかったかもしれません。

でも、どこが壊れているのでしょう。

CDブートすると、HDDは読めるのです。

不思議ですね。

何とかならないのかな。

いろいろ試さないとね。

写真は、安倍川上流部分です。

わし

わし