わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ゼロックスのトナー キャノンのプリンターで使えるけれどちょっと粉っぽい

f:id:wassi_3:20191115163852j:plain

わし さんです。

先日、キャノンのプリンターにゼロックスのトナーを詰め替えました。

メーカーが違うとトナーも違うのですけれどね。

ちゃんと綺麗にプリントできました。

でも、ちょっと粉っぽい感じがします。

感じとして、トナーの焼き付け温度が低い感じです。

ゼロックスの方が高い温度で焼き付けているのでしょうね。

プリンターの大きさが違いすぎますのでそういう影響かもしれません。

キャノンのプリンターは小さいですものね。

 

今までの経験では、他の機種のキャノンのトナーは互換性がある。

HPのプリンターのトナーも互換性がありました。

ゼロックスのトナーは、使えるけれどちょっと粉っぽい。

こんな感じでしょうか?

粉っぽくても十分使えます。

ゼロックスのこのトナー、

リサイクルショップで108円で買いました。

消費税上がる前です。

物凄くお得でした。

10回は詰め替えられる量入っていました。

ゼロックスのトナー キャノンのプリンターで使えました。

ちょっと粉っぽいけれどね。

 

わし

わし