わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ゼロックスのトナー 買いました。

イメージ 1

わし さんです。

ゼロックスのトナー 買いました。

富士ゼロックスのトナーです。

私のレーザープリンターはキャノンです。

ゼロックスのトナー、使えるのかわかりません。

それでも100円でした。

とりあえず買いですよね。

対象機種は、

Docu Wide 5070/6030/6050シリーズです。

知らない機種です。

中国製でなくて、日本製のトナーでした。

殆ど中国製なのにね。

私のレーザープリンターに使えると良いですね。

ネットで調べると、かなり古い機種ですね。

それも大型です。

私のレーザープリンターはA4サイズ。

厳しそうです。

以前、HPのトナーが使えたのです。

ゼロックスはどうでしょうね。

使えると良いですね。

わし

わし