わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海の上の橋からの富士山

f:id:wassi_3:20191116081845j:plain

わし さんです。

富士山を見に行きました。

海上から富士山が見える場所があると聞きました。

そこは、断崖絶壁の所に道を作っては崩れ治しては崩れを繰り返した所です。

結果として陸地に道を作ることを諦めて、海上に橋みたいな道を作ったみたいです。

不思議なところですよね。

地名も、大崩 と言います。

私の他には二人ほど写真を撮りに来ていました。

左側の崖は、何度も崩れた崖です。

道がありますけれど、先の方で崩壊しています。

怖いですね。

富士さんは輪郭しかわかりません。

雪があるのか無いのかもわからない感じですね。

ちょっと霞んでいるのでしょうか?

大崩からの富士山です。

ちょっと変わったアングルですよね。

富士山って形が良いですね。

 

わし

わし