わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

100円で買ったトナー 私のプリンターより大きいです

イメージ 1

わし さんです。

ゼロックスのトナーを100円で買いました。

リサイクルショップで新品の古いものです。

箱を見ましたら2009年のものでした。

ゼロックスの大きな機種のトナーみたいです。

私のレーザープリンターに使えたら良いなと思っています。

私のレーザープリンターは、キャノンです。

LBP-3000 これも古いものです。

以前、HPのトナーが使えたのです。

今回はゼロックスのトナーが使える事を期待しています。

プリンターと大きさを比べました。

今回買ったゼロックスのトナーの方が大きいですね。

このトナーが使えればそうとうプリント出来そうですね。

LBP-3000は一つのカートリッジで2000枚しかプリントできないのです。

ゼロックスのトナー、大きいので期待できますね。

100円で買ったトナー 私のプリンターより大きいです。

凄いですね。

わし

わし