わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ゼロックスのトナー 箱を開けると1500gの大きなトナー

イメージ 1

わし さんです。

ゼロックスのトナーを100円で買いました。

リサイクルショップで古い新品のトナーを買いました。

2009年のものです。

使用期限は切れています。

100円ですものね。

私のレーザープリンターで使える事を期待しています。

トナーの箱を開けると、なんと、1500gの大きなトナーが出てきました。

ビックリです。

ローラーとかのなない純粋なトナーカートリッジでした。

凄いですね。

私のレーザープリンターは、キャノンのLBP3000です。

カートリッジの中のトナーは100gくらいでしょうか?

そうならば15回分ですね。

凄いですね。

大きいですね。

問題は、ゼロックスのトナーがキャノンに使えるかどうかですね。

ゼロックスのトナー 箱を開けると1500gの大きなトナーでした。

凄いですね。

わし

わし