わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ゼロックスのトナーが100円

わし さんです。

リサイクルショップに行きました。

トナーが安かったです。

ゼロックスのトナーです。

100円でした。

けっこう古いトナーみたいです。

それでも未使用のものです。

100円ですので迷えますね。

私のレーザープリンターはキャノンです。

ゼロックスのトナーって使えるのかな?

以前、HPのトナーが使えました。

なので迷えますね。

ゼロックスのトナーが使えるのか調べてみないといけませんね。

100円ですものね。

使えれば物凄くお徳ですよね。

わし

わし