わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコンがウイルスに感染したみたいです

わし さんです。

パソコンがウイルスに感染したみたいです。

困りました。

Windows10のはじめから入っているウイルス対策しかしていません。

マイクロソフトウイルス対策は大丈夫なのでしょうか?

他のパソコンは他社のウイルス対策ソフトを入れています。

このパソコンは、マイクロソフトの標準で使っていました。

ウイルスに感染しています。

対策が必用です。

と言う感じに別なソフトを入れるように誘導されるのです。

怪しいですよね。

ウイルスに感染しているのか?

この誘導が悪意のあるソフトの影響なのかわかりません。

でも、素直にその誘導に従う気にはなれません。

困りました。

ウイルスに感染したのか?

この誘導が悪意のあるソフトなのか?

わかりません。

いずれにしても、問題があります。

困りました。

わし

わし