わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2009-04-28から1日間の記事一覧

焼肉弁当

わし さんです。 今日の夕食は 焼肉弁当 買ってきました。 たまにはお肉も良いものね。 お仕事早く終わりましたので、早めに買って来ました。 早い夕食です。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕…

ところてん

わし さんです。 3時のおやつは ところてん もらいました。 もらい物はうれしいですね。 かなり太目のところてんです。 ところてん ってすごくシンプルな食べ物ですね。 寒天そのものです。 ところてんだけでしたらカロリー無いのかもしれませんね。 それに…

から揚げ弁当

わし さんです。 今日のお昼は から揚げ弁当 買ってきました。 今日のお弁当は、358円でした。 250円弁当よりはおかずの量が多いですね。 から揚げ弁当もかなりシンプルなお弁当ですけれど。 から揚げ5つとゆで卵のお弁当です。 緑茶を入れて ちゅん…

ひと口包みソーセージ

わし さんです。 今日のおやつは ひと口包みソーセージ 第一パンです。 ソーセージとマヨネーズを包んで焼き上げてあります。 点数を集めて応募すると、コナンの時計が当たるみたいですね。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

豚インフルエンザ感染爆発になるのか

わし さんです。 豚インフルエンザが猛威をふるいそうです。 この前まで鳥りインフルエンザが騒がれていたのにね。 メキシコでは感染を確認された人が2000人になったみたいです。 前日は1300人 前々日は1000人でしたので、急に増えています。 ア…

ぽんぽこラーメン とんこつ味

わし さんです。 今日の朝食は ぽんぽこラーメン とんこつ味 カップラーメンです。 おなかがポンポコポーン なんて書いてあります。 そうなっちゃったら大変ですね。 おなかいっぱいになるという意味かと思いますけれどね。 まだ朝は冷えますね。 暖かいカッ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 3月大型小売店販売額・速報 [前年比] (前回-8.2%(-8.1%) ) 08:50 (日) 3月小売業販売額・速報 [前年比] (前回-5.8%(-5.7%) ) 14:00 (独) ドイツ銀行、第1四半期決算発表 15:45 (仏) 4月消費者信頼感指数 (前回-…