わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2009-11-04から1日間の記事一覧

アジのタタキ でご飯

わし さんです。 今日の夕食は アジのタタキ 買って来ました。 お刺身です。 お刺身大好きです。 おすしも良いけれど、お刺身もね。 夕食に良いですね。 お米を炊いて、 お醤油をつけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わ…

トロイの木馬 ウイルスが

わし さんです。 今日もウイルスメールが来ました。 いつもは1つくらいしか来ないのに、今日は3つもきて困りました。 ウイルスは、Win32:Cutwail-AA [Trj]というトロイの木馬でした。 こういうのは困っちゃいますね。 ウイルス作る人は何が楽しくて作るの…

鬼ぐるみを20個食べる

わし さんです。 今日も胡桃を食べました。 今日食べたのは鬼ぐるみ 丸い小さめの胡桃です。 河川敷で拾った胡桃です。 今年はかなり拾うことが出来ました。 毎日美味しくいただいています。 毎日20個くらいのペースで食べています。 胡桃ってとっても美味…

紅芋のタルト

わし さんです。 3時のおやつは 紅芋のタルト 買って来ました。 紅芋のタルトです。 不思議な色をしていますね。 形も、お舟みたいですね。 普通のタルトとちょっと違う感じです。 それでもおいしそうですね。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

海老かき揚げうどん 吉野屋

わし さんです。 今日のお昼は 海老かき揚げうどん 吉野家のどんぶりによそりました。 吉野家の、海老かき揚げうどんみたいでしょ。 残念ながら、吉野家ではうどんありません。 うどんをゆでて、海老かき揚げを乗せて、おつゆをかけました。 ちゃんと、吉野…

プチソフト チョコ味

わし さんです。 今日のおやつは プチソフト チョコ味 買って来ました。 カバヤのチョコレートです。 ソフトクリームみたいなコーンカップチョコです。 とっても小さいです。 6つ入って100円でした。 変わったお菓子でしたので買ってみました。 紅茶を入…

鶏五目 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鶏五目 おにぎり 買って来ました。 鶏の炊き込みご飯のおにぎりです。 美味しいですよね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの朝食 鶏五目 おにぎり わし わし

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 09:30 (豪) 9月小売売上高 前月比 +0.9% 前月比 +0.4% 09:30 (豪) 9月住宅建設許可 前月比 -0.1% 前月比 +2.5% 17:50 (仏) 10月ロイター非製造業PMI 53.2 57.8 17:55 (独) 10月ロイター非製造業PMI 52.1 50.9 18:00 (ユーロ) 10…