わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鬼ぐるみを20個食べる

イメージ 1

わし さんです。

今日も胡桃を食べました。

今日食べたのは鬼ぐるみ

丸い小さめの胡桃です。

河川敷で拾った胡桃です。

今年はかなり拾うことが出来ました。

毎日美味しくいただいています。

毎日20個くらいのペースで食べています。

胡桃ってとっても美味しいです。

かなり脂肪がありますけれどね。

ナッツの味がして美味しいですよ。

鬼ぐるみを水につけて、オーブンで6分間加熱します。

殻が割れてきますので、そこから2つに割って中身を食べます。

鬼ぐるみは中が複雑になっていますので、胡桃の実をほじくるようにして食べます。

脂が多いけれど、とっても美味しいです。

鬼ぐるみは苦味もほとんど無くて、味はすごく良いです。

殻の中が複雑ですので、食べにくいですけれどね。

毎日20個食べたらいつくらいまで食べれるでしょうか?

今年拾った胡桃、数は数えていません。

かなりありますけれど、数えるの大変ですからね。

毎日美味しくたくさん食べれてうれしいです。

胡桃のシーズンにがんばって沢山拾っておいて良かったです。

10月の休日は全て胡桃拾いに費やしましたけれどね。

そのかいがありました。

胡桃美味しいですね。

わし

わし