わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電動アシスト自転車 バッテリー以外は生きている事がわかりました。

イメージ 1

わし さんです。

100円で買った電動アシスタント自転車を動かす努力をしています。

壊れているからと言う事で100円でした。

今日、バッテリー以外は生きている事がわかりました。

自転車のスタンドを立てた状態で、充電器を繋いだままペダルを回してみました。

モーターが回り、動きました。

写真のタイヤの中心部がモーターです。

ホイールの中心部と言うのでしょうか。

この電動アシスト自転車、壊れているのはバッテリーだけです。

最悪、バッテリーを買ってくれば生き返りますね。

よい買い物をした感じです。

問題は、中国製の電動アシスタント自転車です。

物も古いです。

バッテリーパックが手に入るでしょうか?

それが問題ですね。

電動アシスト自転車 バッテリー以外は生きている事がわかりました。

嬉しいです。

わし

わし