わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電動アシスト自転車 バッテリーのサルフューション除去ほぼ完了

イメージ 1

わし さんです。

電動アシスト自転車を直しています。

オークションで100円で買った電動アシスト自転車です。

壊れているものを買いました。

バッテリーの内部の接続が間違っていました。

それを直したら行けそうでした。

そして、バッテリーのサルフューション除去をはじめました。

それがほぼ終わりました。

密閉式のバッテリーですので確認はできません。

自転車に繋いで走ってみるしかありません。

これから実験ですね。

電動アシスト自転車 バッテリーのサルフューション除去ほぼ完了です。

動くと良いですね。

わし

わし