わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオン株 年初来の高値

わし さんです。

イオン株を保有しています。

証券コード8267のイオンです。

年初来の高値を更新しました。

高値は、1913円

終値は、1905円でした。

終値としても、年初来の高値の更新ですね。

持っている株が上がると嬉しいですね。

57万円ほど含み益が出ています。

今日は1905円で終わりましたけれど、2000円を越えてきますと売却を考えたいですね。

株が上がると嬉しいですね。

これもアベノミクスの効果でしょうか。

アベノミクスがんばって欲しいですね。

どこの政党も株の上がるアベノミクスの足を引っ張らないで欲しいですね。

もっと上がって欲しいですね。

わし

わし