わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオン株+41.5円 年初来の高値更新

わし さんです。

イオン株を保有しています。

今日は上がりましたね。

+41.5円の1938円で終わりました。

高値は1941円

終値でも年初来の高値です。

株が上がると嬉しいですね。

イオン株だけで含み益が70万円を超えました。

これもアベノミクスの効果なのでしょうか?

アベノミクス、このまま続いて欲しいですね。

今の政権も野党にだいぶ足を引っ張られています。

アベノミクスの邪魔はしないで欲しいですね。

今日の日経平均は-37.13円でした。

イオン株は元気が良いですね。

2000円まであと少しですね。

株が上がると嬉しいですね。

明日も上がると良いですね。

わし

わし