わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオン株 年初来の高値更新で 2000円

わし さんです。

イオン株を保有しています。

今日は上がりましたね。

イオン株、すごく元気があります。

今日の終値は2000円でした。

前日比 62円高でした。

目標にしていた株価に達しました。

でも、今日は売却しませんでした。

勢いがありますのでもう少し様子を見ても良さそうです。

年初来の高値を更新しましたしね。

今日の高値は2000円50銭でした。

50銭足りませんけれど、ほとんど高値引けみたいなものですね。

明日も上がると良いですね。

わし

わし