わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオン株 年初来の高値更新 1950円

わし さんです。

イオン株を保有しています。

昨日に続いて今日も年初来の高値を更新しました。

高値は1950円。

目標の2000円まであと50円ですね。

嬉しいですね。

含み益も75万円になりました。

日経平均は今日も下げています。

イオン株は元気がありますね。

イオンの第一四半期(3月ー5月)の利益が前年同月比1.5倍になったニュースからの上げですね。

第二四半期はどうでしょうね。

目標2000円にしていたのですけれど、

第二四半期も良ければ2500円とか3000円も可能性ありますよね。

イオン株、もっと上がると良いですね。

わし

わし