わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冷やし いか天ぷら うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

冷やし いか天ぷら うどん

作りました。

今日も暑いですね。

冷たい食べ物が良いですね。

お昼に天ぷらうどん 作りました。

うどんを茹でて、

流水で冷やしました。

大きな いか天ぷら を乗せました。

冷たいお汁をかけて、出来上がり。

冷やし いか天ぷら うどん です。

お昼に食べました。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

冷やし いか天ぷら うどん

美味しいですね。

わし

わし