わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ジョイフル クリスピーナ チョコアイス

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

ジョイフル クリスピーナ チョコアイス

買ってきました。

今日も暑いですね。

湿度が高くてすごく蒸し暑いです。

おやつにチョコアイスを買いました。

チョコアイス、大好きです。

暑い時はやっぱりアイスですよね。

コチコチに冷えたアイスです。

お店で冷凍庫から出したてに食べました。

アイスは冷たいほど美味しいですものね。

ジョイフル クリスピーナ チョコアイス

おやつに食べました。

冷たい緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ジョイフル クリスピーナ チョコアイス

美味しいですね。

わし

わし