わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 今月の利益が18万4364円へ

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

トルコリラ円で運用しています。

今月は利益が伸びています。

18万4364円になりました。

トラリピというと、ちょっとしか増えないイメージがありますよね。

現に、オーストラリアドル円で運用していた時はちょっとしか増えませんでした。

オーストラリアドル円で50銭利益確定の設定から、

トルコリラ円20銭利益確定の設定に変更してからどんどん増えるようになりました。

まだ今月は終わっていないのに18万4364円も増えました。

このペースでは、今月は20万円増えそうですね。

トレードが12万1200円、

スワップが6万3164円です。

今月市場が開いていた日は、18日目、

一日1万円ペースで増えている感じです。

良い感じですね。

このまま増えてくれると良いですね。

わし

わし