わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 今月も利益が50万円に到達

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円トルコリラ円を運用しています。

先月に続いて今月も利益が50万円を越えました。

設定して放置しているだけのトラリピですので、

一ヶ月の利益が50万円を超えるのは嬉しいですね。

もっとも含み損も膨らんでいるのですけれどね。

含み損は先週末と比べると100万円増えてしまいました。

トラリピは含み損がつき物ですからね。

含み損を我慢して放置していると自然に増えるのがトラリピですものね。

今日はよく動きましたので4万5000円くらい増えました。

まだ増えるかもしれません。

一方的に動くのでなくて、上がったり下がったりしてくれると良いのですけれど。

トラリピですからね。

動くと良いな。

わし

わし